No.57_『NFTがよくわかる本』本日発売!

こんにちは、y11aです!
私の著書『図解ポケット デジタル資産投資 NFTがよくわかる本』が本日いよいよ発売となりました!
(ちなみに、出版社の意向もあり書名的には「投資」本になっていますが、私は「教養」本の方がしっくりきます・・)
投資家y11a 2022.02.08
誰でも

売れ行きは順調です。皆様ありがとうございます!

『図解ポケット デジタル資産投資 NFTがよくわかる本』のAmazonでの順位は、3,000位前後を推移しています。

Amazonでは数十万冊あるいは数百万冊の本が販売されている中で、無名の私が出した本が数千位台にランクイン(?)しているのは、なかなか健闘している方かなと思います。

(自分に甘い笑)

これもひとえに、このニュースレターを読んでいただいている皆様や、私の友人・知人のおかげだと思っています!

いつも本当にありがとうございます!!

また、NFTやNFTを含むWeb3.0の分野に興味がある方はやはり多いのだと、ひしひしと感じています!

Web3.0にとてもワクワクしています

『NFTがよくわかる本』の内容はまだまだ荒削りの部分もありますが、私自身、Web3.0が普及した世界(未来)に非常に期待していますし、そんな私のワクワク感や期待が、文章から滲み出ているのではないかと思っています。

本書を読んでいただける方には、それを少しでも感じ取っていただけたら大変嬉しいです。

また、本を書いた私も日々学び中です。

毎日毎日新しいニュースが飛び込んでくるので、日々驚きの連続です!

こういった夢のある分野に首を突っ込めたのは非常に光栄ですし、この変革期となる時代を生きることができて本当に良かったなとも思います。

まだまだNFTやWeb3.0の認知度が低い中、少しでもこの素晴らしさや可能性を本書を通じて多くの方にお伝えできたら、著者冥利に尽きるなと思っています。

今後もこの分野で色々と取り組んでいきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3.0、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

SNSのフォローも大歓迎です!

ご質問もお気軽に。

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで