No.67_(多分)メタバースの入門書を書きます

こんにちは、y11aです!
今日は、おそらくメタバースの入門書を書くという話です。
投資家y11a 2022.02.18
誰でも

メタバースの入門書を企画中

最近、メタバースの入門書を企画中です。

まだ出版社で企画を通していないので実現するかは未定ですが、実現するとしたら2022年内には出版できるんじゃないかな〜と思います!

メタバースの入門書のニーズありますよね?

おかげさまで拙著『図解ポケット デジタル資産投資 NFTがよくわかる本』は多くの方に手に取っていただいているようです!

発売1週間で増刷が決まりましたし、出版社の秀和システムさんでは、リアル書店での週間売上ランキング1位、Amazonでの週間売上ランキング2位となりました!

出版に向けて色々と尽力いただいた担当編集さんもかなり喜んでくれたので、少しは恩返しできたかな〜と思います。

ということで、NFTの図解入門書のニーズが高いことは証明されたので、次はMFTよりもニーズが高そうなメタバースの図解入門書を出そうかなとしているわけです。

メタバースの入門書のニーズありますよね?

(ほんのちょっと不安(笑))

何かご要望があればお聞かせください!

せっかくの機会ですので、あなたのようにWeb3.0に興味を持ち、色々と学ばれている方のご意見を伺って、次回作の参考にしていきたいと思います!

何かご要望があればTwitterのDMなどでお聞かせください〜

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3.0、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

SNSのフォローも大歓迎です!

ご質問もお気軽に。

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで