No.52_『NFTがよくわかる本』が好調です

こんにちは、y11aです!
今日は宣伝で申し訳ないのですが、著書『NFTがよくわかる本』についてです。
宣伝方法にも少し触れますので、何かのご参考になればと思います!
投資家y11a 2022.02.03
誰でも

『NFTがよくわかる本』のAmazonランキングが上昇中

大変ありがたいことに、2月8日に発売される『NFTがよくわかる本』のAmazonランキングが、予約注文段階としては好調です!

予約注文いただいた方、ありがとうございます!

今朝見たら4,000番台でしたが、昼頃に見たら6,572番でした。

良い滑り出しだなと思っていると同時に、NFTに関心がある人が多いのも実感しています!

今回の宣伝方法

これからは少しマーケティング的な話です。

あなたも本を出版したり、あるいは自分が手がけた商品を広めたりしたい時があるかもしれません。

その際、Web広告などを使うことも有効ですが、やはり有効かつありがたみを感じるのが、人による紹介です!

今回良い滑り出しができたのは、友人に話した他に、とある起業家・投資家コミュニティで宣伝させていただいたことも大きいです。

このコミュニティの方々は、NFTを始め、最先端のことに関心の高い方が多く、今回の NFTの本は彼らの学習ニーズにも合致していました。

彼らはSNSで数千・数万人のフォロワーを持っていたり、ご自身でスクールを運営されていたりしますので、彼らが紹介したいと思えるようなものであれば、SNSなどでシェアしていただけるかもしれません。

多くの方にご関心いただき、さらに身が引き締まる思いになりました!

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3.0、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

SNSのフォローも大歓迎です!

ご質問もお気軽に。

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで