No.148_今年3冊目校了!&新刊キャンペーン

こんにちは、『NFTがよくわかる本』『メタバースがよくわかる本』著者の松村です。
私の今年3冊目の著書である『DAOがよくわかる本』が無事校了を迎えました!
投資家y11a 2022.10.14
誰でも

『DAOがよくわかる本』校了!

先日、私の今年3冊目の著書である『DAOがよくわかる本』が無事校了を迎えました!

(Amazonのページができましたら改めて紹介します!)

やれることはしたので、あとは印刷されて本になるのを待つのみです。

自分が手がけた本を手に取ったり、本屋に並んでいるのを見たりした時の感動はなかなかのものなので、是非あなたもいつか味わってみてください〜

とはいえ、残念ながら3冊目ともなると感動は若干薄れてくると思います(苦笑)

ただ単に本を出すだけではつまらなくなるのです。

そのため、今回は新たな試みを考えました!

新刊キャンペーン「NFTプレゼント」企画

おそらくビジネス書としては日本初となる、「NFTプレゼント」企画を行おうといろいろ準備しています!

本当は書籍内にプレゼントページを載せたかったのですが、印刷直前でNGとなり(出版社は保守的なのです・・)、別の方法で対応せざるを得なくなりました。

刊行時に再度ご案内しますが、応募には公式LINEを使おうと思いますので、まだLINE登録されていなければ今のうちにご登録ください!

今回考えているのはただのNFTではなく、NFT保有者に特典を付与するNFTとなります。

(ゲットしたらすぐ転売してもいいですけど笑)

今後より一般的になるであろう"持ってお得・使ってお得"なNFTの可能性を、拙著の読者さんには近いうちに体験いただきたいと思っています!

どうぞお楽しみに〜

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

また、「Web3総合研究所」というWebメディアでも発信中ですので、是非ご覧ください!

SNSのフォローも大歓迎です!

フォロー&ご質問もお気軽に。

公式LINE: @257tireg あるいは https://lin.ee/7hx70Nf

(🎁登録者特典として、電子書籍『今後の人生で数十万〜数千万円得する裏技!』のWeb版をプレンゼント! この激動の時代を楽しく生き抜くために、ぜひぜひ活用してくださいね😃)

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで