No.139_成功への近道!著者候補を募集(9/20)

こんにちは、『NFTがよくわかる本』『メタバースがよくわかる本』著者の松村です。
出版の機会のお裾分けです!
投資家y11a 2022.09.20
誰でも

AIイラストについて知見のある人を探しています。

ブロックチェーンはあまり関係ないのですが、某出版社から著者候補を探してほしいと言われたので、このニュースレターをご覧いただいているあなたにも出版の機会をお裾分けします!

テーマは「AIイラスト」です。

AIを使って絵を生成する技術・サービスのことですね。

まだ企画内容が固まっているわけではなく、出版会議を通ると100%保証できる状況ではないのですが、現時点でご興味ある人がいれば、自薦・他薦問わず把握しておきたいと思っています。

最近話題のテーマなので、出版すれば売れそうだと担当編集者は考えています。

アートなので、NFTと絡めるのも面白そうだなと思っています〜

ご興味あればこちらのLINEからご連絡ください!

また、他のテーマでもいいので、出版したいと思っている人はお気軽にこちらのLINEからお気軽に連絡ください!

1冊でいいので本を出すと人生変わる

「本を出す」

と聞くと

「私には無理」

と思う人がものすごく多いのですが、非常にもったいないなと思います。

1冊でいいので本を出すと人生変わります。

実際、私は人生変わりましたので、いろんな人に出版をおすすめしています。

ちなみに、あまり開催していませんが、久しぶりに出版講座の開講を決めましたので、少しでもご興味あれば今のうちにご覧ください!

先着で大幅割引中!

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

また、「Web3総合研究所」というWebメディアでも発信中ですので、是非ご覧ください!

SNSのフォローも大歓迎です!

フォロー&ご質問もお気軽に。

公式LINE: @257tireg あるいは https://lin.ee/7hx70Nf

(🎁登録者特典として、電子書籍『今後の人生で数十万〜数千万円得する裏技!』のWeb版をプレンゼント! この激動の時代を楽しく生き抜くために、ぜひぜひ活用してくださいね😃)

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

また、私の新刊『図解ポケット メタバースがよくわかる本』はご覧いただけましたか?

起こりうる未来を少しでもイメージするためにも、是非ご覧いただければと思います!

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで