No.116_渋谷のクラブでNFTのイベントがありました

こんにちは、『NFTがよくわかる本』『メタバースがよくわかる本』著者の松村です。
先日、渋谷のクラブで開催されたNFTコレクションのローンチイベント的なのに参加してきました!
投資家y11a 2022.07.01
誰でも

BOSO TOKYO -暴走東京-

今回参加したのは、「BOSO TOKYO -暴走東京-」というNFTコレクションのイベントでした。

私自身はこのNFTを持っていないのですが、友人のNFTコレクターが手に入れており、私もイベントに参加させてもらいました!

イベントでは何かBOSO TOKYO -暴走東京-の紹介があるのかなと思っていたのですが、ひたすらクラブで楽しむという感じのイベントでした(笑)

日本のNFT界隈では、こういったイベントはまだまだレアなのではないかと思います。

私たちはVIPフロアに通してもらったので、もみくちゃにされず、時折座りつつ楽しむことができました〜

ちなみに、BOSO TOKYO -暴走東京-は有名なデザイナーさんやクリエイティブディレクターさんがかなり力を入れて取り組んでいるようですので、今後さらに有名になるかもしれないです。

やっぱりリアルイベントに参加すべき

松村 雄太『NFTがよくわかる本』『メタバースがよくわかる本』著者
@investor_y11a
先日BOSO TOKYO -暴走東京-
@BosoTokyo
というNFTコレクションの
イベントに参加しました!

渋谷のクラブで
開催されたので、
ひたすら音楽が鳴り響いてた🍾

Web3界隈の人と話すのは
楽しい!!
2022/07/01 09:17
0Retweet 0Likes

今回思ったのは、やっぱりリアルイベントに参加すべきだなということです。

web3界隈ではオンラインイベントも多いですし、コロナ禍でリアル(オフライン)イベントを開催しづらい状況ではありますが、やはりリアルはいいですね。

五感でその場の雰囲気を感じますし、普段はあまり会わないような面白い人たちに出会えたりします!

そこから趣味やお仕事の話に繋がることもありますし、私は本宣伝用の名刺を配っているので、リアルイベントの後は著書のAmazonの順位が上がったりします(笑)

ということで、今後もweb3関係を中心に、いろんなリアルイベントに参加しようと思いますので、その時の雰囲気などはこちらのニュースレターでもご紹介しますね!

今日はこれで以上です。

ブロックチェーンやWeb3、この世界の未来にご興味のあるお友達がいたら、このニュースレターをご紹介いただけますと嬉しいです!

また、「Web3総合研究所」というWebメディアでも発信中ですので、是非ご覧ください!

SNSのフォローも大歓迎です!

ご質問もお気軽に。

公式LINE: @257tireg あるいは https://lin.ee/7hx70Nf

🎁登録者特典として、電子書籍『今後の人生で数十万〜数千万円得する裏技!』をプレンゼント! この激動の時代を楽しく生き抜くために、ぜひぜひ活用してくださいね😃

Twitter: @investor_y11a

Instagram: @investor_y11a

私の新刊『図解ポケット メタバースがよくわかる本』はご覧いただけましたか?

起こりうる未来を少しでもイメージするためにも、是非ご覧いただければと思います!

無料で「1分で読めるブロックチェーン通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
No.187_Worldcoinという革命
読者限定
No.186_Amazon、NFTはじめるってよ
読者限定
No.185_ガリレオ・ガリレイに共感
読者限定
No.184_分散システムの罪-「Winny」を観て
読者限定
No.183_(後編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.182_(前編)世界を変えるブロックチェーンの活用方法7選
読者限定
No.181_もし今 大谷翔平選手のNFTを持っていたら
読者限定
No.180_Web3時代のコミュニケーションはDiscordで